スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


帰ってきたぁぁぁぁ

2010.09.03 22:14 candy

038おうが夫妻が!

(oノ´□`)ノ < おかえり!!おうが夫妻!!!

おうがくんが帰ってきたぁぁぁ( ゚ω゚)!!!!
えるちゃんも帰ってきたぁぁぁ( ゚ω゚)!!!!

長い旅から無事に2人が帰ってきたぞぉぉお!!!!
いやーやっぱいなくなって寂しかったよね!戻ってきてくれて嬉しいぞぉ♪
ワ━└|*´Д`|┘━イ!!!!

最近いろいろやっててマビあんまりできてないけど
地味ーにマジマスのマスタートレしてます(`・ω・´)キリ!
パーティーヒール、ブレイズ、IS、がトレ終わったから今はFBLのトレ埋めてます!
FBL覚えたてでランクFだから修練時間かかるw
ミルトレ以来のめんどくささだ( ´ω` *)でももっとマゾくてもいいと思ってしまう…ゾクゾク
マスターなんだから苦労しなくちゃだめだよね!!>w<笑

ということで地道にトレがんばりまーす(*´▽`)ノ ″
スポンサーサイト

comment

2010.09.06 09:28 candy

早速ギルド会議ひらくぞ!気が向いたらなッ!
  • URL
  • おうがくん
  • [edit]

2010.09.06 11:21 candy

★おうがくん

是非とも会議開いてくださいwww
おうがくんが開かないと誰もひらかないよ!ヾ(´゚д゚`)ノ゛

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

HANABl        ("l"は小文字の"L")

Author:HANABl        ("l"は小文字の"L")

 魚の煮付け
   ✿ トリアナ活動中




エリンの花嫁
byみるくたん







画面サイズ測定プラグイン

HANABl*キャラクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム


