
--.--.-- --:-- candy


錬金術に挑戦

2010.06.23 04:57 candy

016ゴーレム錬成

こんにちわっ、おはようございます!

今日は以前からミル用にと考えていた「ゴーレム錬成」に手を出してきましたっ
すこーしだけ余っていたAPでちょっとだけ上げつつ(´・ω・`*)
魔法エルフなんかはミルよわよわなので、ゴーレムネリネリの方がいいって言ってたんだ~

015ネリキン挑戦

Cランクからフォレストゴーレムを召喚できるようになるみたいですね!
でも作成はまだできないのかな?
そこんとこよくわからないけども( ´ω` *)

これからはミル要員としてゴーレムちゃんを使っていく予定です!
なので使えない自分のミルはアントレしちゃって…いいよね?ヾ(@д@*)ノ
今確か数字ランクだけど変身なしじゃ「1」しか入んないからね!w
つらいつらい!(*ノω` )アイターw

ミルのAP存分に活用せていただきます(キリ
ブレイズも早く1にしたいし…AP足りなーいっ><

私のAPはどこぉ~ヾ(@д@*)ノ

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

HANABl        ("l"は小文字の"L")

Author:HANABl        ("l"は小文字の"L")

 魚の煮付け
   ✿ トリアナ活動中




エリンの花嫁
byみるくたん







画面サイズ測定プラグイン

HANABl*キャラクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム


