スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


きのうのだよ!

2009.12.03 12:18 candy

12月1日転生記念!

ぁるりんが転生したよ!w
記念にメイドでパシャリ☆d(-c_,-+`)

ぁと…バナレン染めなおしましたっ
超可愛くなったぉ(^ω^)♥幸せっ♥

12月1日そめそめ

そして…
今日は?昨日は?もはや日にちの感覚がおかしくてわからないww
神秘矢Dに連れてってもらいますたー!ヾ(*´∀`*)ノ
楽しすぎてSS取り忘れてしまったけど…
Dの中で1人置き去りにしてキャンプファイヤとかまじ爆笑でしたww
腹がしぬwwww

でもなんやかんやでボスまできますたb

12月1日神秘矢


もう色々ありすぎてあんまり覚えていないというwww
ごめんなさいww
でもすごく すごく楽しかったのですキャッ(●´ω`人´ω`●)キャッ

またみなさんと遊びたいですぉー!


あ ちなみにまぷは俺の嫁d(-c_,-+`)
スポンサーサイト

comment

2009.12.03 17:00 candy

no subject

配信お疲れ様でした(*´ω`)
相変わらずの楽しい配信でした
神秘はやっぱり大変でしたね…
アイスマイン事件は面白かったですがw
これからも頑張ってください><!

2009.12.03 18:15 candy

no subject

おぉー!コメントありがとうございます!(^ω^)♪
楽しんでいただけたらな幸いですっヾ(*´∀`*)ノw
アイスマインは本当に…もぅ…トラウマですょ…w

ぁぃ!応援ありがとうございます!
これからも楽しく配信していきますので
こちらこそよろしくお願いしますデス~!(*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ♪+゜
  • URL
  • はなびる
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

HANABl        ("l"は小文字の"L")

Author:HANABl        ("l"は小文字の"L")

 魚の煮付け
   ✿ トリアナ活動中




エリンの花嫁
byみるくたん







画面サイズ測定プラグイン

HANABl*キャラクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム


