
--.--.-- --:-- candy


たっだいまー!

2010.05.27 02:41 candy

みなさんお久しぶりですー!
ここ1週間程旅行の行っていたのでっ
マビお休みしてました♥

のでので、これからまた復活ですー♪
いえーい v( ´ =ω= ` )v♪
そしてこれからの記事はなるべく絵文字とか
使わないようにしようと思いますっ!
大人へのクールチェンジ ♡ わら

最近ずっと考えていたのですが~
見た目を定着させようと思いっ
昔めっちゃ欲しかった「バナレン」を買う事を決めましたのです!
旅行に行ってる間に掲示板で色々売りまくっていたので
やっと資金が溜まりついに…!!

5月27日バナレンだょ

バナレンを買う事が出来ましたぁー!! 
♡ ワ━└|*´Д`|┘━イ ♡ 

もう本当の本当にしばらくはこの見た目で定着させます!!
とくに髪型w本当に変えませんっ頑張りますw

もう累積が@5くらいでHDになるので~
目指すはHDで荒稼ぎ→ツーピースサロペを買うです(* ・`д・´)+ キラ-ン


さぁて・・メイン進めつつLV上げ頑張ろう・・!!

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

HANABl        ("l"は小文字の"L")

Author:HANABl        ("l"は小文字の"L")

 魚の煮付け
   ✿ トリアナ活動中




エリンの花嫁
byみるくたん







画面サイズ測定プラグイン

HANABl*キャラクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム


