スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


いろいろ!

2010.04.30 00:36 candy

4月30日ろぐいん

大型アップデート来ましたねー!
遂にG12が解禁にっ!(* ・`д・´)

文字化けも修正されて、やるのは当分先になるだろうけど
神々のお話が気になりますねー!
イベントも一杯くるしー
限定アイテムも販売されるしー

ちまたで噂の限定ペット再販を
今か今かと楽しみにしていますよーッッ!!
レインボースプライト…絶対ゲットだぜ (*´Д`*)キュンキュン


そしてそしてっ

4月30日ぎるめん!

ギルメンが沢山増えましたー
人がいっぱいになってめっちゃ賑やかデスw
ログの流れに…ついていけない…っ!(*ノωノ)わら
みなさん宜しくお願いしますーっ!!



--- * --- * --- * --- * --- * --- * ---



4月30日ばぐ?w

ゆりりととっつんと影指すでこんなことあったり…( ´ω` *)
ボス前で喋るとずっと2行www
めちゃ主張してて笑った(*′艸`*)ププ

そしてこのありさまである・w・

4月30日フルボッコ



4月30日海水浴

えんぽー*おうがくん配信にお邪魔してっ
4人で海水浴に行きました
えんぽーパパはお疲れで砂風呂専( ´ω` *)w

朝方だったのにめっちゃ笑った-
笑いすぎて顔いたかったッスw
海水浴いくときはまた誘ってね!チャンチャン
スポンサーサイト

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

HANABl        ("l"は小文字の"L")

Author:HANABl        ("l"は小文字の"L")

 魚の煮付け
   ✿ トリアナ活動中




エリンの花嫁
byみるくたん







画面サイズ測定プラグイン

HANABl*キャラクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム


