スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


ひさぶり配信っ

2010.03.19 02:21 candy

またまたちょっと時間があいて配信しましたぁd(*・ω・*)b

暇でしょうがなかったので配信したら
意外と沢山の方が見てくださいました><。
戦闘のアドバイスもたくさんして頂いて
めっちゃ嬉し楽しかったですー( ´ω` *)
ありがとうございますー

今日はぐだぐだで~
ブレイズ覚えに行ってー
タイトルのお話をみなさんとしてたのでっ!
「サボリ魔」のタイトルを取りに行きました~ヾ(*´∀`*)ノ
リスナーさんに取り方教えてもらって
いけるじゃんっ!とれるじゃんっ!

3月18日さぼり魔

で無事にとれましたー
配信中にSS取り忘れたので後で取っておきました…w

タイトルコレクターはない、また一つタイトルをげっとしました!
ワ━└|*´Д`|┘━イ!!!!


それからまたマビinして別錬のリベンジに!

3月18日ちょっとだけ!

これ!カウンター中にISの嵐!!
これですよ!(´;ω;`)
これできるときもあるのに配信中に上手くいかない・・ミ(o_ _)o
死なずにちょっと順調にクリアできたので美味しいのでるでそ!

3月18日でーすーよーねー


エンチャなんてなかったんや…(´=ω=`)
スポンサーサイト

comment

2010.03.19 15:22 candy

(。-`ω´-)ムフー!

見たかった…見たかったのっ…
(´;ω;`)ブワァ!!!!
私がいない隙にやるなんてっ><。

ちょっと録画お願いしますヨwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ♪

2010.03.19 23:30 candy

録画できたらいいねぇっヾ(*´∀`*)ノ♪
今度はいるときにやるようにするからーw

いてねっ!!|x・`)彡サッ!w

2010.03.21 09:19 candy

またいない時に( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2010.03.24 18:00 candy

パーーン!!
暇だったんだもの!( ´ω` *)ぽゎ

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

HANABl        ("l"は小文字の"L")

Author:HANABl        ("l"は小文字の"L")

 魚の煮付け
   ✿ トリアナ活動中




エリンの花嫁
byみるくたん







画面サイズ測定プラグイン

HANABl*キャラクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム


