
--.--.-- --:-- candy


バレンタインイベント

2010.02.11 23:16 candy

バレンタインイベント3日目ですね!
ちゃんとケーキ作ってますよぉd(*・ω・*)b

2月11日ばれんたいん1

今日はこんな感じっ!
1日目に作った「黄身の泡」(「白身の泡」も1日目に作ったぉ!)と~
2日目に作った「生クリーム」と~
今回登場の「小麦粉」!を混ぜろというのだ!
という事で!早速ティルコに小麦粉作りにいって~
ちゃんと自分で挽いた小麦粉でケーキ生地作ったお!ヾ(*´∀`*)ノ

2月11日ばれんたいん2

全部入れて!あとイベントアイテムの
「ケーキ作りセット」を投入(* ノ・ω・ *)ノポイッ
あとは混ぜるだけ~

バレンタインまでの14日間これをちゃんとやってれば
「チョコレートリボンバンド」
が貰えるみたいなのだ!v(´Д`*v)

全部ちゃんとやってシッカリ!カチューシャ貰いますよぉ~

楽しみだっキャッ(●´ω`人´ω`●)キャッ

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

HANABl        ("l"は小文字の"L")

Author:HANABl        ("l"は小文字の"L")

 魚の煮付け
   ✿ トリアナ活動中




エリンの花嫁
byみるくたん







画面サイズ測定プラグイン

HANABl*キャラクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム


