
--.--.-- --:-- candy


新メンバー!

2010.02.06 12:26 candy

花嫁に新メンバーが増えたよ!!

ますは1人目!自称勇者のムードーメーカー おうがくん!  

2月5日おうがくん!

SSはYuriliからお借りしました…(*ノωノ)
楽しくてついSS撮り忘れちゃったのですΣ駄目なこ!

おうがくんは勇者目指して頑張ってる
トッテモオチャメなおとこのこデス(*´・ω-)b
まだ初めてまもないのでギルドで助けてあげられたらいいなっ
これから宜しくーヾ(*´∀`*)ノ


そしてっ!2人目!最後の良心超超ドMな Hrimnir !

2月5日りむちゃん!

通称りむちゃんですd(*・ω・*)b
りむちゃんはこんなに可愛いのにめっちゃつおいんだよ!!
でもちょうどえむって事が分かったので これから一緒に
いじめられようね!!!ヾ(*´;∀;`*)ノ ナカーマ逃げは許さぬッ
リンクに追加した「びすにっき」のおうちのお方デスw


という事で…
新メンバーのお二人さんっ!
これから宜しくお願いします(* ・`д・´)+ キラ-ン

comment

2010.02.07 18:50 candy

ますたー↑↑
拾ってくれて㌧クスw

みんなで楽しくやってこうにゃ!!?

  • URL
  • おうがくん
  • [edit]

2010.02.08 13:56 candy

おうがくんだぁぁああ!

そうそうっ♪
みんなで楽しくやってくのにゃ-!w

勇者見習いサンよろしく~♪
  • URL
  • はなびる
  • [edit]

2010.02.09 14:01 candy

・・・・えっ!
ぼぼ僕はドMじゃないもん(ノ∀`)
なのではなびさんだけいじめられればいいと思うの!
|ミ 逃げ逃げ

リンクありがとうございまーすっ
こっちからもはり返しておきました!
これからもよろしくですヽ(*´ω`)ノ

2010.02.09 16:24 candy

ぇ、ダメダメ!
りむちゃんはドMの称号を外せません><。
逃げるの イクナイ(・д・)!笑

リンク有難うございます~♪
あと私の事は「はない」とか「はなぼーる」とか
呼ばれてるので呼び捨てでもなんでもOKですよ!w
これからもよろしく~><♪
  • URL
  • はなびる
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

HANABl        ("l"は小文字の"L")

Author:HANABl        ("l"は小文字の"L")

 魚の煮付け
   ✿ トリアナ活動中




エリンの花嫁
byみるくたん







画面サイズ測定プラグイン

HANABl*キャラクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム


