
--.--.-- --:-- candy


累積1000達成!!

2010.05.30 23:28 candy

遂に遂に遂に、念願のっ
累積1000達成ー!!! そしてLv60も達成!!!

005累積1000! 007Lv60!

これもLv上げに付き合ってくれたギルメンみんなのお陰デス(´;ω;`)
ありがとうっ ありがとうっ

そして上がってすぐにりむっこ大先生がHDの洗礼に…
こんな所に連れてってくれました\(^o^)/

006HDの洗礼

硫黄蜘蛛HD-!!!
行く前は相当涙目だったけどメンツ的にIS3人もいたから結構余裕でしたw
でもHDはやっぱり固いねぇ~><
また別1人で回れないんだろうなぁ…ステータスの底上げが必要かしら?
でも上げたいスキルがありすぎて困っちゃう(*ノωノ)

という事で、HDに上がった報告でしたー!
キャッ(●´ω`人´ω`●)キャッ♪

プロフィール

HANABl        ("l"は小文字の"L")

Author:HANABl        ("l"は小文字の"L")

 魚の煮付け
   ✿ トリアナ活動中




エリンの花嫁
byみるくたん







画面サイズ測定プラグイン

HANABl*キャラクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム


