FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶりー♪

2014.02.20 14:49 candy

003恋咲島

\リゾート恋咲/


新規ペットのボストンテリアげっちゅしました!
ペットは新規がとれたから満足だなぁ・・でもラブちゃんは可愛いね!
ボストンテリア目が死んでて怖いんですよwww

あとはロマンチックポイントがなかなか貯まらなくてぐぬぬ・・
ダンスずっとするのも疲れちゃうし、困ったね!

でもボスで空飛べるらしいので頑張って獲得したいところです・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

恋咲島!

2014.02.16 01:07 candy

001わんこさま

\ 恋が咲く島 /


りあ充イベントきましたねー!恋咲島!!
はてさて猫島っていうけどどうなってるんだろうと行ってみたら・・・

猫島なのに・・・猫島なのに・・・
お犬さま!!!!
大興奮して思わずSS撮っちゃいました(* ノωノ)しかもなにこの子超かわいいw
ラブリーすぎるわんこ様に大満足のはなびでした・・

さて、イベントやってくるか!
空飛ぶいちゃいちゃゲットせねば(+・`ω・)サラバッ

細工にめざめた

2013.06.01 15:26 candy

006演奏
\ まったりなう /


じゃんじゃかじゃーん
実は今日も嬉しい事がありました!
なんか自慢ブログにしかなってないですが、自慢させてください!

005リラ細工

すごい細工ついちゃったーヾ(*´∀`*)ノ
これなら火力不足でも演奏で貢献できるでしょ・・・!?
なかなかいい細工がついてほくほくです。

でも最近は箱やらペットやらでなかなか厳しい上に
鳥にきて細工まで始めちゃったからもう大変・・・。
今まで細工なんてお金がかかるからーと思ってやっていませんでしたが
たのしくなっちゃうね(´∀`)
属性6だー破片数いくつだーとかあんまりガチな所まではやれませんが
少しずつ、いい装備作って行きたいな!

交易たのしい

2013.05.29 00:42 candy

004象デビュー

\ えっさほいさ /


交易が楽しすぎてやばい!

今まで遅すぎてやる気でなかった交易ですが…速度19付いた事によって
モチベがぐんぐん上昇中ですよー!!
速度つく前は23万だったDCが40万までいって象さんを飼い・・・
今10万まで戻りましたヾ(*´∀`*)ノ

交易勢になりつつある!!

折角高いお金出して買ったポーシャだもの活用しなくちゃね!
こんなに交易するんだなって、自分でも驚きですがw

「眺めノギだった時間が交易に変わりましたね」

しかも交易パートナー出し過ぎて残り1分までに・・・
初耳だったのですが、交易プロに聞いたところ
パートナーは荷物を買う時だけ出していればいいそうですねw

知らなかったよー!ずっと出してたよー!!

これから交易プロにはお世話になりそうです(○´I`○)

生きています!

2013.05.28 00:15 candy

002ポーシャ購入

\ 御無沙汰してます /


お久しぶりです!生きてます!
ずーっとブログは書いていなかったのですが、
現在はトリアナにて元気に活動中です(`・∀・´)
今回の再販アイドラからペガサスまでちゃんと購入して
がっつり楽しいマビライフを送っておりますよ!

トリアナではHANABl人形術師と音楽弓をやっていてグラマス人形術師も獲得できました!
そしてずっと更新していなかったこのブログ・・・なぜいきなり更新したかというと・・・

そうです! ポ ー シ ャ 服 !!!

実装当初から欲しく資金がなくずっと縁がなかったポーシャ服・・・
今回やっと資金が溜まりR1品を手に入れることができました!!!
超嬉しい(´;ω;`)!!!

そしてそしてこの記念すべきポーシャ服

003交易速度19

交易速度19ついちゃった(´;ω;`)!!!!!!!
嬉しくて!嬉しくて!(密封したの初めて)
興奮が抑えられずついこの凍結していたブログにすら書いてしまうほどに!!w

もう・・・はないは満足です・・・速度19超早い・・・!
これで今までやっていなかった交易も続けられそうです!

あぁ・・・まんぞく(*´Д`*)

プロフィール

HANABl        ("l"は小文字の"L")

Author:HANABl        ("l"は小文字の"L")

 魚の煮付け
   ✿ トリアナ活動中




エリンの花嫁
byみるくたん







画面サイズ測定プラグイン

HANABl*キャラクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。